Why SERA is Girl?

何故SERAは聖良なのか?
何故SERAは聖良たりえるのか?(笑)
擬人化っていうのはよくある話です。
例えば、ええと、例えば・・・・・・・・ま、沢山。
あ、そうそう、こことかね。 ずっこいよね。
で、セラです。
まんま擬人化という手もあります。
しか〜し、車でそれは無理っ
でも、上様、もとい、神様は我々を見捨てませんでした。
これを見てください。
なぞロゴ1 セラのイメージを表したロゴです。
水滴、ガルウィング、それらを抽象的に表してます・・・・と思う(笑)
っていうか、わかんね〜
何となく車に見える、と思う・・・・・
かもめ〜 そして2番目。
鴎ですね。
それ以上コメントのしようがない(笑)
gullwingのgullは鴎って事です。
まんまやんけ〜
本命 そして3番目がコレだっ!!
誰でしょう、これ考えたのは(笑)
なお、決して、バニーナイツではありません(笑)
これを見れば、誰でもセラが女の子ってのが分かりますね。
当然ですね、これを男がつけた日には・・・・・
声は、こおろぎさとみbyレイアース

大きいお友達もわかったかな〜