暇なときに遊んでみようのコーナー

思いっきり、時間を弄んでしまったので、色々遊んでみましたのコーナー。
あまり意味はないので、まぁ、マジメに受け取らないで下さい(笑)

カッティングシートで遊んでみよう

PC-FX 結構、気合入ってます。
カッティングシートで遊んでみよう第一弾。
時間的には1枚に一晩程(笑)つまり両方で二晩ですな。
私的には、PC-FXは外す事が出来ないです(笑)
左側(向かって右側)が、PC-FXのロゴで、 右側が、ロゴのアニメーションとブルーブレイカーのロゴです。
途中で、何度も挫折しかけました。
今となっては、熱反射ガラスのため、透けてないので、 装着しても見る事が出来ません〜(涙)
ちなみに、ご予算は¥5kほど。


ホントはこの間に、フロントバンパーの左に、「PATRICIA」って切った
カッティングシートをつけていた事があるんですが、 写真を撮る前に事故ってしまいました〜(爆)
元ネタはもちろん、ブルヴァール。セラは私的には女の子なので、 パトリックさんではなく、パトリシアさんなのです。

アルミ 復活第一弾がこれ。
アルミにカッティングシートを5cm各に切ってリムの部分に貼りあわせてます。
近くで見ると、かなりガチャガチャなのが分かりますが、遠目で写真とかを撮る場合は 特に問題なし。
問題なのは、シートの所だけ、めちゃ汚れるって事でしょうか。


セリオ これは、おきせのやつを貼っただけなので、楽勝。
今流行の、intel insideのパクリのやつです。
アキハバラとか即売会とかで、普通に売っているので(普通じゃありません(笑))
貼っている人も多いですよね〜。
ちょっと貼る場所、失敗したくさい・・・・もうちっと下に貼ればよかった・・・


今後やってみたいやつ。

弱冷房(写真は合成です) かなり自虐ネタ。ちょっとやってみたいやつ。
自家用に対抗して、競技用って貼っているのが流行ってるとか流行ってないとか。
でも、セラの場合、貼る場所がないんですよね〜。
あと問題は、細かい所ですね。
ブルーブレイカーと同じくらいの大きさであれば、
まぁ、不可能ではないんですが。
ちょっくら、久しぶりにがんばってみっか〜。 セラに乗ってる人なら、受けると思うんですが(笑)

ロゴで遊んでみよう

思いっきり暇していた時に作ってみました。
出来は悪いです・・・・・(涙)
もうちょっとうまくいくと思ったのに・・・・・

スープラフォント

スープラフォント っていうか、これは既にやってる人がいます。
スープラフォントのセラ。
eだけないので、これは適当に合成。
あまり違和感ないですね。
あとは、ソアラとか、簡単に出来ます。


VAIOフォント

ヴァイオフォント VAIO風にしようと思って、思いっきり失敗(涙)
っていうか、元の文字がSERAとかけ離れすぎ。
Aしかあってないやん(笑)

slss inside

slss inside スーパーライブサウンド略してslssインサイドステッカー。
大文字じゃないとイマイチだな〜、予想はしてたが、やっぱり。
5E-FHEinsideとかもやってみたいんですが、いかんせ、フォントがな〜。


って事で、趣向をかえてやってみましたが、いかがなもんでしょうか。
セラに関係ないといえば、あまり関係ないですが(笑)