このページを見てセラを買おうと思った貴方へ(笑)

まぁ、そんな奴っぁいねぇと思いますが。

セラの発売当時のCMでは、セラを女性向に売ろうとしたのか、
セラに颯爽と乗り込むCMがありました。
私のWebページだと、セラの横には必ず女の子がいます。

もしかして、セラに乗っているのって、女の子が多くて、
もしかして、出会いなんかもあったりして、
あわよくば・・・・・・

・・・な〜んって、考えているようでしたら、それは、
大間違いです(笑)

こんな変な車に乗っている物好きは、野郎しかいません(笑)
まぁ、一部、女性もいない事はないんですが、
秋葉原の男女比並みです(笑)大学の理工学部の割合って言った方が、分かりやすい?
しかも、殆どの人が既婚。

そ〜んなわけで、女の子と出会いたいなら、こんな車ではなく、
SMXとか買って、夜の湘南とか行った方がマシですので。

私に責任取れとか言われても困りますので、まぁ、予防的措置として、 書いておきます(笑)

あ、女の子は大歓迎です(笑)
モテモテになる事間違いなし:-P