メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



11月23日−し、死ぬ〜−

浜松行ってきました。
鰻でも食べに行ってきたんですか?
それはすっかり忘れてた。
っていうか、日帰りのつもりだったのが、実は2泊予定だった事が
現地で判明するという、計画性のまったくない旅行で・・・・・
別にそれくらい構わないじゃないですか〜
そう、それはたいした問題じゃなかったんです。
結局、2日目が一番問題でした。
ちょっと軽く遠出をしようかって事で、出かけたんですが、
片道150km・・・・・・
で、行ってきたのがすまた温泉(笑)
池袋?(笑)
いや〜帰りがひどくて。
一人で途中で帰らせてもらったのですが、
地図上では静岡に抜ける道がありまして、これが、すごい道で、
他の方と別れた直後の看板が
この先崩落個所あり、走行注意ときたもんだ(笑)
ざけんな〜
その後も、12%の上りやら下りやら、
10%の勾配の直後にヘアピンカーブとか、
おおよそ、初心者マークの車が通る道じゃないです、あれ。
走行中は2速にいれっぱなしだったし。
おかげで、ハイビームとロービームかかたっぽづず消えました(笑)
お疲れ様です〜
いや〜、楽しかったけど疲れた。

9月1日−おかえり〜−


いや〜楽しかったですね、女神湖でのSGFミーティング。
・・・?
流石に帰りは大雨で、中央道停まるは、甲州は停まるはで、
結局関越周りで帰ってきたのもいい思い出だね☆
・・・(怒)
流石に雨の走行制限で50kmの所を○○kmで走ったら、
流石に、運転していても乗り物酔いするよね。
色々面白い話も聞けたし、よかったよかった
あの〜
ん?
そういえば、カーナビも買ったね。
いいね、あれ。
迷うのは相変わらずだけど(ぉぃ)、迷いづらくなったね。
そんな事はどうでもいいですぅ!!
今日、何日だと思ってるんですか〜!!

9月1日。ちゃと、上にも書いてあるやん。
うそこけ〜
こうしてやる〜、うりゃうりゃ

11月8日−ごめんなさい−

ま、そうともいうね。しょうがないじゃん〜忙しかったんだもん〜
遊ぶ時間はあったくせに
なんか言ったか?
あ、そうそう、あと、インパネ電球直してもらいました。
感謝感激猫灰だらけ。焼肉定食大盛可能
こんなもんでOKっすか?

誰に言ってるの?

7月26日−くらくらその2−


あの〜、ここを降りるですか?
そのとおり。
あの〜もう、おなかペコペコなんですけど〜
下りはそんなに燃料使わないから大丈夫。
あの〜、エンブレで、エンジン全開なんですけど〜
いざとなったら、ニュートラルで降りる(死にます)
ひ〜ん(涙)

ってことで、伊豆の海まで行ってきました。
行きは厚木小田原道路から真鶴道路って感じだったんですが、
帰りは、天城越え、伊豆スカイラインから箱根ターンパイク(下り)と、
そりゃもう、頭文字Dばりのコースで帰ってきました(笑)
しかも、伊豆スカイラインに入る前から燃料タンクが空に近い状態で。
なんとかもったからいいようなもの、途中で燃料切れになったらどうしようかと。
JAFMATEに載っちゃうね:-)

7月6日−くらくら−


うりゃ聖良、歌え、仰げ。
ふぅふぅ、疲れたです〜
全然涼しくならんぞ〜(怒)
よ、よんせんえんください・・・・
しくしく・・・・・・
流石に2時間、クーラーなしで走るのはきついです。
窓開けても、風が入ってこないし。
クーラーの触媒補填して、¥4kの出費。
何か、もれてるんじゃ・・・・・・・・

6月20日−いた〜い−

ご、ご主人様、お尻が痛い・・・・・・・・

す、すまん・・・・・・・・・

ご、ご主人様、膝も痛い・・・・・・・・・

面目ない・・・・・・・・
今日1日だけで、2個所も傷モノにしてしまいました。
バックでバイクに突っ込み、ブレーキランプが欠け、
そのショックのまま運転したら、今度は脇を擦って、
前右タイヤに傷、タイやカバーが少し焼けました。シクシク(涙)

もう、プンプンです〜


6月15日−あれ?−

ここはどこだ?町田あたり?

こういう時のために、コンパス買っておいたです〜

目の前の道は、東西に走っているらしい・・・・・
だからどうした・・・・

ご主人様、方向音痴〜

シクシク・・・・・・・
迷って、20kmぐらい走った。
聖良には山道はきついらしい・・・・・・

6月13日−不束者ですが…−

納車だりゅん☆
雨が降っていて、走るの疲れたりゅん☆
しかも、いきなり床擦るからびっくりしたりゅん☆

いつこれ書いたか分かるからやめろ(笑)

しょうがないですでございますわね、
しかも、初日だけで130kmも走るなんて、
わたくし、もうヘトヘトでございますですわ。

それも止めろ(笑)

5月23日−はじめまして☆−

今日、私の新しいご主人様が決まりました〜☆
東京に住む増本さん(仮名)(おい)です〜
傷モノ(Fコアサポ、バッフル)の私を引き取ってくださって
聖良、感激ですぅぅぅウルウル
精一杯頑張りますぅぅぅ見捨てないでください〜

最初は傷モノって話はどこにもなかったのに、
いざ、ハンコって段階で、急に傷モノって分かったんだろが〜、
こぉの馬鹿弟子がぁ:-)

あうあう、でもそれって私悪くないアルヨ〜
それはT○X○潮の店員さんが〜
詳しくは、※印参照ね☆

実名を出すな、この大馬鹿モノ(笑)

う〜、その分頑張ります〜
ご主人様〜ウルウル

※単純に、向こうの店員さんの見落としです。
ちゃんと謝っていただきました。
その分、一応、まけてもらいました(^^;