メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



11月24日−TMSF−

速すぎて写せない・・ 去年のチームトヨタクラブミーティングの発展版、
トヨタモータースポーツフェスティバルで、FISCOへ。
色々といいたい事は山程あるんですが、
・手際悪すぎ
・朝早すぎ
・パレードランの意味が・・・・・・・
・既にクラブミーティングがメインじゃない
・人多すぎ
・駐車場の場所悪すぎ
・F1マシンが見れたのはよかった
・でも、速すぎて写真が撮れん
という感じで、朝4時現地集合だったため、眠い&疲れた&飽きたって事で、
途中で帰ってきちゃいました
イマイチ不完全燃焼。

11月2日−働く車−

まんてん モーターショー行ってきました。
今回は商用車という事で、あまり見る所なし。

良かったのは、スバル。
サンバーだったし。
←これ、欲しい。
あと、ホンダかな(笑)
理由は推して知るべし。
毎回レベル高いです、ホンダは。

10月17日−まんてん−

まんてん セラを磨く、氷川きよし。
さりげなく、トヨタのバッチが取れてたり、セラのロゴ消してたり。
流石日本放送協会。
ということで、朝の連続ドラマ、まんてんにセラが出てます。
氷川きよしの車として(笑)
これで人気出たら嫌だなぁ。

9月22日−未来首都名古屋へ−

トヨタ博物館 という事で、SGFの全国大会で、名古屋方面、トヨタ博物館に行ってきました。
セラに関係ない話題は、普通の日記の方に書くとして、こっちはセラ関係の話をば。
ようやく、念願叶って、トヨタ博物館に行ってきました。
雨漏り防止処理とかして頂いたり、楽しい話も色々聞けましたし、満足満足。
来年も行けるといいなぁ。

9月13日−たのみこむなぬいぐるみ−

セラのぬいぐるみ ってことで、ようやく届きました、セラのぬいぐるみ。
たのみこむで作ったやつです。
結構大きい。
出来については・・・・・・・・まぁ、こんなもんですかね。
ちょっと、高いかなぁ。
ティッシュなんか入れないんで、その分何とかして欲しかったかも。
で、一緒に写ってる物体は何よ。
いや、大きさが分かりやすい様に目印って事で(笑)

5月6日−EL&EXmeating−

ミーティング風景 GWの最終日って事で、ClubCynosの方が企画された、ELとEX系の車の集まりに出てきました。
奥の方に、サイノスが写ってるはずです。
見えねぇよ。
ココロの眼で見て下さい。
いつも通り、SGF内で駄弁り過ぎてしまった・・・・・・
まぁ、他の車を見ても、全然分からないんですが(笑)
あと、途中でカウンタックが2台来て、思わず笑ってしまいました。
セラ、AZ−1、カウンタック、こうガルウィング車が揃う事はそうそうないです。

4月16日−祝30000Hit!!−

プリズムインストール しばらく更新してなかった(笑)
リロードするたびに数字が進む、お馬鹿カウンターな上に、
一回、飛んじゃってますが、大体3万Hitの記念にという事で。

そんな感じで新しいAVIC用起動画面を作ってみました。
プリズム・インストールはお約束なのね・・・
お約束です(笑)

使い方は、パイオニア製カーナビであれば、メモリカードのルートディレクトリに、
そのままのファイル名で置いて下さい。
誰が使うんだよ、こんなの・・・

1月13日−オートサロン−

ある意味萌え。 今回で3回目です。オートサロン。
個人的には、
←こんな感じで、女の子とクルマ以外も目立っていたトヨタブースと、
WRCの映像を流していたスバルブースがよかったです。
ドリキンとも握手しちゃったし(笑)
何しにいったんだか・・・・
細かい事は気にしない。
また、オタク人形を持って、お姉ちゃんと写真撮ってる人みかけたんですが、
なぜこう、イベント毎に彼と出会うかな〜(笑)

まぁ、行っている最中は楽しいからよし。