メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



10月17日−フォグランプ交換−

写真は手抜 北海道に行った時に取れかかってるのに気づいたフォグランプを交換してきました。
ってもう、あれから4ヶ月もたってるし・・・
最近、フォグランプについてはうるさいみたいないので、
いつもお世話になってるNetsさんにお願いしました。
¥16kなり。
暗い夜道もこれで安心です。
木曽に行く前に取り替えたかった。

写真は、携帯電話のやつのため、画質がアレですが。

9月25日−温泉卓球−

飛騨高山 って事で、2泊3日で下呂とか高山とかその辺に行ってきました。
詳細な日記はこちらからどうぞ。

9月5日−北へダイヤモンドダスト−

北海道パート2 って事で、2泊3日で北海道に行ってきました。
詳細な日記はこちらからどうぞ。

6月14日−北へ−

北海道 って事で、1週間ばかり、北海道に行ってきました。
詳細な日記はこちらからどうぞ。