メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



10月31日−モーターショー−

zoomzoom 久しぶりにモーターショー行ってきました。
もう大分ヤル気が起きてないのか、写真も全然撮らなかったし。

これはMazdaのブース。
ダンディだった!
こんな風なオヤジになりたい。

10月2日−全国大会−

集合写真 SGFの全国大会でした。
またヘビーな全国大会だった・・・
今回はあまり暑くならなくてよかった!
来年も参加するぞー

9月17日〜9月26日−四国R14−

四国地図 四国八十八箇所巡りをしてきました。
詳細はこちらからどうぞ。

9月17日−車検−

例によって2年に1回のお約束、車検でした。
今回は特筆すべき所は特にありません。
リサイクル料金がかかったぐらいか?

5月21日−久しぶりに10台でツーリング−

スタート地点 久しぶりにSGFでツーリングに行ってきました。
結局10台。
久しぶりにこれだけの台数集まったのに参加した気がする。
山道をひたすら走るハードなコースでしたが、楽しかった!!
朝3時半に目がさめたときはどうしようかと思いましたが。

5月8日−一人ツーリング−

霧が峰 巫女さん見に、諏訪大社行ってきました。
関越経由で。
メルヘン街道、ビーなるラインとも、結構な山道で。
今回もまた霧。
視界3mってどないせーちゅーねん!

4月10日−久しぶりにツーリング−

ふじやまー 会社の送別会を兼ねてツーリングしてきました。
車1台、バイク3台っていう超変則な組み合わせでした。
バイク組には結構好評だったっぽい。
ルートは奥多摩→ほったらかし温泉→富士山→石打温泉→御殿場。
結構な山道で。
久しぶりに山道と温泉を堪能。
富士山は霧がすごかった・・・・死ぬかと思った。
ドライブ最高。


1月10日−グランツーリズモ−

フォトモード 正月休みとか今回の3連休とか、全部GT4に飲み込まれました(笑)
ようやくセラもフルチューン完了。
しばらくこれで遊ぶぞー。