メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



小諸
2012/10/15

長野旅行りたーんず

ようやく夏休みって事ですが、
えらく短く2泊3日しか確保できませんでしたorz
って事で、近場の長野方面へ。
詳細はこちらからどうぞ。


2012/09/16

12ヶ月点検出してきました。

12ヶ月点検出してきました。
ついでに、Netsでヘッドライトを\3000ぐらいで磨いてくれるサービスがあるんですが、 これ、オススメです。
もっと前に頼んでみればよかったかも。
あと、ハザードランプのボタンが球切れしたので、交換頼んだら、
インパネ外すんで、工賃一万円とか言われたんですけど!
なんでやねん…
タイヤローテーション頼んだはずなのにやってないとか、
前回の車検の時は車のキー紛失したりとか、
もう、さすがNets。


いしかり
2012/07/15

I♡フェリー!

ようやく念願の新いしかり乗船です!
ついでに名古屋と福島観光してきました。
詳細はこちらからどうぞ。


菜の花
2012/03/20

久里浜発→鴨川行

しばらく更新してなかったので、
せっかくなので鴨川行ってきました。
詳細はこちらからどうぞ。