メンテナンス日記(最近はすっかり旅行日記)



2013/10/13

車検でした。

10万キロ、18年目を超えたので、
合計で\325kになりましたorz
パーツはしょうがないとしても、税金は納得いかーん!


セラin肴屋本店
2013/09/30

茨城プチ旅行

二泊三日でどっかに行こう!
って事で、茨城方面に行ってまいりました。
詳細はこちらからどうぞ。


セラin千里ヶ浜
2013/09/15

北陸リターンズ

ようやく夏休みです!
って事で、北陸に行ってまいりました。
詳細はこちらからどうぞ。


富士山とセラ
2013/07/13

伊豆1周

道志みちを走って、折角だから海が見たい。
と思ったら、伊豆を1周してました(笑)
詳細はこちらからどうぞ。


100000km
2013/06/22

100000km達成!

とうとう10万キロになりました!
って事で記念に。 詳細はこちらからどうぞ。


せらワイナリー
2013/06/16

西日本ふたたび

一段落したので、ふたたび西日本へ。
2週間弱、西日本を走りまくってきました。
詳細はこちらからどうぞ。